注目キーワード
  1. ブログ移転

京都→東京 @ゆう

こんばんは~☆彡本日またもやトラブルにならないよう寝ぼけ眼(まなこ)で祈ってるゆうで~す(-.-)zzZ


夜行バスに乗る前から眠気を感じてる事は私にとって、珍しいこと。疲労が蓄積してる証拠かもしれません。だから来週は休養期間として就活はお休みするかもです。と言っても前から会う約束をしている友人ズと実際に会う予定が入ったので、久しぶりに毎夜違う女の子と食事をする楽しい1週間になりそうです(笑)
それはそうと昨晩、我が家で実ってた菜の花を和えて食べたら灰汁(アク)に負けてしまいました(+_+)今朝起きたら口元に、完治に1週間はかかりそうな荒れ模様を発見。女の子と会う予定があるのにちょっとした悲劇です。どなたか早急に治す方法を知ってたら是非とも教えてくださいな☆彡頑張って治す意気込みです。
それじゃあそろそろ夜行バスが発車するので今夜はこの辺でお開きにします。また明日。お休みなさ~い(^-^)ノ~~