注目キーワード
  1. ブログ移転

主夫として完璧☆ @きぃ

  • 2006年8月3日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今日は朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんをすべて手掛けました。ということはゆうに3食すべて愛情たっぷりのごはんを作ってあげられたということです。ゆうが帰ってくるまでに買い物してごはんの支度して…そんで一緒にごはん食べて…。ホント幸せですねぇ。
いつもと違う生活で新鮮に感じてるからこう思ってるだけなのかもしれないけど、主夫としてずっとこの生活でもいいかもしれない(^-^*


今日は食器洗いと買い物とおふとん干しとご飯の準備しかしてないけど、他にも部屋片付けとか洗濯とか…あ、あとお金の工面とか。たぶんまだまだ家事の大変さを知らないだろうけど、でも、きっとオレは家事向いてる気がする。
だって楽しいんだよね。ゆうが喜ぶ顔も見れるし…。あ、ご奉仕が好きなのかもしれない。仕事でもオレのやるべき部分じゃないのにボランティアでやったげてるところもあるから…。
 
ゲームなんてやってなかったら模様替えとかも出来るんだけど…今のとこ無理だね…。でも出来る限り最低限のことはやらないと。ずっと好かれていたいならそれなりのことはしないとやっぱダメだと思うから。
ゆうもオレも、いつもそういう気持ちを持ってればきっとずっといつまでも一緒にいれる。「一生なんて無理」だなんてもう言わせないし思わせない。一生ずっと傍にいる。そのためにも努力、努力、努力だね。
 
ん、伊豆旅行のお話が途中で止まってますね(==;
明日…(’’  …ん、たぶん書けると思うので明日お楽しみに。