注目キーワード
  1. ブログ移転

お気に入りリンク集の追加。 @きぃ

  • 2006年9月6日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

9月になったのでブログのデザインを変えてみました。ゆうが秋っぽい感じがいいなって言ったので秋っぽいデザインになったのだけど、どうでしょ。最近涼しくなったし季節間違ってないよね^^;
デザインはまぁさておき、お気に入りリンク集をようやくつけてみました。今までつけなかったのは「ゆうのお気に入り」「きぃのお気に入り」「共通のお気に入り」って感じで分けたかったのにそういうことが出来なかったんだ。
でもようやく出来るやつを見つけたのでついに設置です。
 
携帯から見てる人には分からないと思うけど、リンク集は右側メニューの一番下にあります。
それとたぶんですが、
共通のリンクは「2人が気に入ったもの」「2人の共通の知り合い」
ゆうのお気に入りは「ゆうの友達」「ゆうが気に入ったサイト」
きぃのお気に入りは「きぃが気に入ったサイト」「恋愛系サイト」
 
お気に入りに選ぶ基準はそんなとこでしょう。まだ少ないけど少しづつ増えていくと思います。
増えても特に報告はしないと思うのでたまに見てくださいな。