注目キーワード
  1. ブログ移転

あいのりより恋愛部活でしょ。 @きぃ

  • 2006年8月1日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

バカンスを楽しんでいる間に梅雨が明け、いきなり暑くなるかと思えば過ごしやすいほどに涼しい1日。出来ればこのまま夏が過ぎていけばいいと思ってる暑がりの東北人こと、きぃですこんばんわ。
 


ところで恋愛部活(ラブカツ)って番組知ってますか?東京では火曜日現在リアルタイムで放送中で、ゆうもオレも偶然見つけたんですがとてもおもしろいです。
あいのりが大人の恋愛番組だとしたら恋愛部活は青春真っ只中の恋愛番組。あいのりはなんだかぐちゃぐちゃしてて好きじゃないのだけど恋愛部活は気持ちがすっごくストレートでなんだか迷いみたいなものがないからなんか見てて新鮮。初々しい印象を覚えます。
 
単に好みの問題だし同じ恋愛なのに比べるのもどうかとは思うけど、純愛ちっくな番組ってオレは好きだなぁ。純愛ってオレの中では理想の恋愛。自分以外の男の人が純愛ちっくなことしてると嬉しくなります。まだ恋愛部活を見てない方は一度ご覧になってみるのはいかがでしょう?おもしろいですよ^^