注目キーワード
  1. ブログ移転

チヂミ♪韮ベタ♪ @ゆう

今日も今日とて残業です。明日も残業、だけど明後日は休みやし、土日はきぃさんと一緒やし、ショーを観に行くし、体調悪くないし、けっこう平気。風邪の症状は昨日より良くなってるから、多分明日には完治する。不正出血は続いてるけど痛みは無いから平気っちゃあ平気。放置は良くないんだけどねー。病院は月末に入る給料と相談します☆ショーはうちの両親から結婚祝いに貰ったチケットで観に行きます。内容はテレビで何度か取り上げられたもので、私ときぃさんは実際にそれを見る機会を両親から与えられたことにビックリしつつ、めちゃ楽しみにしとります。ショーの帰りは実家に行くので直ぐに感想も伝えられ、素敵な1日になると思います。
休みの間の話はそれ位にしておいて、今夜の話を始めます。
昨日今日ときぃさんがしんどい体に鞭打って、お家でチヂミor韮ベタを作ってくれてます。何て妻孝行なんでしょう(T▽T)しかもめっちゃ久しぶりにブログ更新してるし!二重に嬉しくてプライベートのお返事をコメントに載せてしまいました(笑)今夜のチヂミも美味しく出来上がることでしょう!待たせないようにさっさと帰ることにします♪それではまた~(⌒0⌒)/~~