注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜 @ゆう

今夜は体調が良くないのに、ひどく生命力に欠けている。誰かが私の目の前に料理を出さないと、食べようとしない感覚が満ちている。体が弱ってるから食べないといけないのに、自分から食べ物を調達する気になれない。食べなくてもいいとさえ思ってる。お店に行けば料理は出てくるのに、自分のためにそんなことまでしたくない。久しぶりだ。こんな時に限ってきぃさんは会社の飲み会に出席している。どうしようか。倒れても構わない。いや、それはきぃさんが悲しむだろう。誰か友達がいたらいいけど。声をかけた一人目が無理だったら、別の友人に声をかける気力が無くなる。それは困る。完全にご飯を食べなくなる可能性が高まる。どうしたものか。なるべく途中のコンビニに入ろう。もしかしたら何かに興味を持つかもしれない。