注目キーワード
  1. ブログ移転

「千手観音」初のジャパンツアー。 @きぃ

結婚後、初のデートとなる本日。
その記念すべきデートプランはなんと「千手観音」。オレとゆうが中国障害者芸術団の「千手観音」を知ったのは某番組。
耳が聞こえないのに音楽に合わせて踊るその光景に目を奪われ、2人で感動した記憶が最近のように思えます。
 


そんな「千手観音」を見る機会を作ってくれたのはゆうの母。抽選に応募してみたら当たったということで、最初は「父母2人で行けばいいのに~」と言ったのだけど、先日ゆうがプレゼントしたミュージカルのチケットのお返し兼結婚祝いと言われ、それじゃもらっちゃうかぁってことでありがたく頂いたのです。
そんなわけで「千手観音」初のジャパンツアーを見る機会をげっとしたので、今日は楽しませてもらおうと思います。
 
…っと。
書いてる間に着きました。
席は前から7列目でほぼ中央。めちゃくちゃいい席で見れそうです。
あと15分で開演…静かに待とうと思います。ではでは。