注目キーワード
  1. ブログ移転

いっぱい @ゆう

いろんな事を書きたい気持ちでいっぱいだけど時間が無いからいくつかだけ☆
今日は8時上がり。昼間に起きてた頭痛は6時頃にナリをひそめて今では完治。助かった。
明日は新卒セミナー開催で1日が過ぎる。昼から上司がいなくなるので午後のテスト時間は私一人で監督&進行。何とかなれなれ(>人<)残業も短めに頑張るぞー☆
今夜はきぃさんの方が先に上がったので買い物と晩ご飯の支度を頼んだ。めっちゃ助かる。やっぱ協力体制ができてるパートナーとおらんと仕事も家事も両方するのはキツい。きぃさんがちゃんと動いてくれる時がホッとする瞬間。
明日から親が1週間うちに泊まる。仕事の都合でそうなった。今夜これから片付けないと☆