注目キーワード
  1. ブログ移転

クリスマスの予定。 @きぃ

  • 2006年12月21日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうが思いっきり感謝の気持ちを表してるけど、そういう言葉は卒業してから聞きたいもんだな。まぁゆうのことだから卒業したときにはもっともっと大きな気持ちを表現しそうな気もするけど(苦笑。
 


今週末はお休みの都合上、22~23日がクリスマス前日祭です。
去年は楽しかった反面、2人の時間がなくってなんだか寂しいクリスマスになっちゃいましたが、今年もそうなるような予感がします。もちろん東京最後のクリスマスをみんなで過ごすのは楽しみではあるけど、それはそれ、これはこれです。
ゆうと違ってオレはみんなでワイワイよりも2人でラブラブの方がやっぱり重要。たとえそれが去年と同じ女3人男1人という状況でも、オレはゆう1人の方がやっぱり欲しい。他はいらない。何もいらない。
 
そいえば今回は初めて我が家に来る人がいる。
オレがゆうと付き合う前にゆうが気になってた男(ひと)。つまりオレにとっては恋敵みたいな人。今はゆうの友達の1人(しかも我が家に来る予定)と付き合っているため、だったら呼んでもいいじゃないって感じで結局呼ぶことになったのだけど、はっきり言ってオレは気に入ってません。ゆうにしたことをオレはゆうから聞いてるし、気持ちもないくせにああいうことをするのは許せないから。
 
…けどね。違うんだよね。今は。
別にもうどうだっていいことだし、一番ひどかったあの頃のゆうの近くにいたわけだから、ちょっとありがたい気持ちも多少ある。ホントだよ?許してると言ったら嘘になるけど、多少は和らいでるなって自覚してる。
 
オレが嫌ってるのはそこじゃない。
オレが嫌ってるのは・・・そこじゃないんだ。
 
んーなんていうか・・・嫌ってると言うより、戸惑い?不安?
どう話せばいいかなとかじゃなく、もっとそれ以前の問題。興味が無いとか話す必要性を感じないとか・・・そっちが近いかもしれない。そいえばオレの男嫌い云々は知ってるんだろうか。オレの対応が悪くてもオレのせいにしないで欲しいな・・・。
ホントどうなるかなぁ今週末は。怖くて想像も出来ない。「楽しくなさそうな顔してる」って女3人から言われそう・・・。不安だなー。どうなるかなぁー。せめて思いっきりいい人だったらいいんだけど。一応努力しないとな・・・。