注目キーワード
  1. ブログ移転

ウフフvv @ゆう

今日明日の予定を、きぃさんが一昨日のブログで書いてるけど、私から1つだけ言いたい事がある。それも一昨日に私がブログで書いた、きぃさんへの感謝の気持ちを越える特大のデカさで言いたい。
22日・23日って、クリスマスに一切関係無い日ですから!!!!
―――以上。
…事のテンマツを書こうと思って途中まで書いたけど、やっぱやめた。話が長くなる。
そういう訳で皆の予定が合う日が(…と言っても他メンバーに特に予定は無く、完全に私ときぃさん2人の予定に合わせてもらってる…)たまたまクリスマスでも何でもない、今日になっただけの事にグチグチゆってるきぃさん、――何でこの日になったかという事の経過を話そうとすると「細かいなぁ(~_~)」と嫌がるきぃさん、―――以前気になってた人を呼ぶ呼ばないって話題になった時に他メンバーがいいなら俺もいいよ、ってゆったきぃさん、
ケツの穴掘ってデカくして来い凸(*^ェ^メ)
お下品でごめんなさいvv