注目キーワード
  1. ブログ移転

それが漢。 @きぃ

  • 2006年12月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

漢には負けると分かっていても立ち向かわなくちゃいけない瞬間(とき)がある…。
ゆうの言いたいことはよおおぉぉぉぉぉぉぉぅく、分かった。負けは特別に、特別に!特別に!!!!認めてやるが、いいたいことは言わせてもらうぞコンチクショォォォ!!凸(`□´;
 


まず22日と23日だが、平日と日曜は仕事がある。だから本来のクリスマスである24日、25日は一緒の時間なんてそんなにないではないか。…ってことはだ。オレルールでクリスマスは23日ぢゃないか!(オレルール=オレのルール=平日に誕生日がある場合は誕生日に近い休日に誕生日パーティーが行われるのと同じ原理♪)
当然のルールだろう?まぁそういうことなのさ。いや冗談抜きで(ぉ。でもほら、この前のブログでも書いてるけどそれはそれ(みんなで遊びたいこと)、これはこれ(ゆうと一緒にいたいこと)。金曜と土曜に集まるのがいやって言ってるわけじゃないんだから気にすんなよなぁ~もぉ。ゆうこそケツの穴がちっちぇ~ぞwはっはっは。
 
あ~ぁ(←笑い疲れ。…はい、次。
「他のメンバーがいいならオレもいいよ」って言った件。分かってないなぁ~もぉ。オレの意見で決まりそうな状況だったからそう言っただけ。オレの意見なんか求めなくたって分かってるじゃんか。
聞くだけ無意味deth(^-^*
でもそれはそれでつまんないし、彼とはお互い勘違いしてる部分もあるかもしんないし、だったら会ってみてもいいんじゃね?って思って他のメンバに託したってのもあるわけよ。まぁオレは認めたくないからね。オレが喜んでOKしたなんてオレ自身が許したくないし。まぁそゆこと~w
 
とにかく。負けを認めたうえで反論させてもらったよ…。勝てないのは分かってる。一端の東北人が喋りのうまい関西人に勝てるわけがないしね。だがしかあああぁぁぁし!!いつかは喋りで負かすときがくる!オレの言葉巧みな話術にさすがのゆうも平伏すであろう!!楽しみだなぁ~あっはっは。
 
 
 
 
P.S
きっとないですごめんなさいorz