注目キーワード
  1. ブログ移転

パペットクロネッコ♪ @きぃ

  • 2008年6月20日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうからもう1匹いないよと言われ、翌日も同じゲーセンに行ってきました。
中に入ってクロネがいるはずのUFOキャッチャーに近づいてみたらそこにはボックス型のぶたさんがたくさん。モノクロブー(詳しくはコチラ)もまぁかわいい方だとは思うけどネコ好きのオレとしてはやっぱりクロネがいいわけで…orz
どうやらクロネは完売してしまったようです…。まぁ…取りやすかったもんね…(==;
 


仕方がないので違う景品を見て回ったのだけど昨日から今日にかけて大きく景品が変わっているわけもなく、特に欲しい景品はありませんでした…。でもせっかくUFOキャッチャーした~い><って気分になっているのでこのまま帰る気もせず、仕方がないのでお菓子の景品を狙うことに。
他の人はどうか知りませんが、お菓子の景品は個人的には好きじゃありません。なぜってほとんどが赤字になるからです。1回で取れても赤字になるのがほとんどのため、これだったらお店で買ったほうがいいじゃんかといつも後悔してしまう…。
後悔はするけど…UFOキャッチャーで取れたときの気持ちよさにはやっぱり負けちゃう^^;
ぶーぶー言いながら頑張って取った結果はこんな感じでした。
 
クロネとお菓子

ポッキーが141円×9=1269円。
ぷっちょグミが126円×4=504円。
ぱっくんちょパイナップル味沖縄限定が630円。
 
合計2403円分のお菓子をゲット♪
 
ちなみに投資額は4000円くらい…orzダメジャン
まぁ…いろんなUFOキャッチャーを1回だけやって「ここはダメだな」っていうのが何箇所かあったので純粋に狙ってやった金額で言ったら2000円くらい。つまりやっぱり赤字orz
せっかく取れてもやっぱり悲しいですね…。でもまぁお菓子に囲まれてクロネも嬉しそうだし、これはこれでよしとしておきますか…。あとは誰が食べるかだけど…オレが食べたら太るからゆうに食べさせよかな(笑。どんどん食べてもらおかな~(^-^*