注目キーワード
  1. ブログ移転

感謝☆ @ゆう

今日は昼から大学の講義に出て、終わり次第ゼミの先生が待ち受ける研究室へ、卒論を携えて行くわけだが・・・


・・・フフ・・・ついに「卒論完成」という名の太陽は昇ることなく、変わりに、「まいっかぁvv( ̄▽ ̄)vv」という名前の太陽が昇っています。
こんなに清々しく夜明けを迎えたのは、どれ位ぶりやろう。。。(しみじみ)一大学生になるって、こういうことだったのね・・・(ほろり)あ、ちゃんと自分ご褒美のデザートは食しましたよvv
この後研究室行った時に先生が頭を抱えることになるのは容易に想像できるけど、地道に作業してったら完成するんやからそんなに問題やないって♪だいじょびだいじょびvv
因みに卒論の本締め切りは来月18日なので、それまでに完成できたらOK♪
でもこんなのん気にしてたら先生からどやされる…(笑)優等生が一気に問題児となってしまったから、先生も可哀想に・・・。でも卒業できるようには頑張りまっす☆
それはともかく、根はこんなちゃらんぽらんな私が、およそ3年半に亘(わた)って優等生の着ぐるみを着続けられたのは、ひとえにきぃさんのお陰といっても過言ぢゃありません(><) もちろん大学の友達や遠く離れたところにいる友人にも色んな面で支えられきました。それも大きいです。兄姉、両親の協力にも支えられました。 でも、一番に感謝したいのはきぃさんです。 だからここで思いっきり特大のお礼を言います。皆さん、大きい声ですから耳を塞いでください☆ きぃさん ありがとう!!!!
はいはい。そういうわけで次に友達。
めっちゃ助かったぜ!!ありがとう!!!
ラストに家族ね☆
ありがとよ!!!
そんな感じ♪♪