注目キーワード
  1. ブログ移転

カップルに対して疑問。 @きぃ

  • 2006年8月5日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

この数日間で気になったカップルを見かけたのでレポしたいと思います。


1組目は某ブック○フにて。
彼女の方が漫画の台詞を読んでるらしく、途中で「はにゃ~ん」とか付け足してて…なんか声優志望なのかと思うくらい合ってました。通り過ぎるときにちょうど顔が見えそうだったので顔も覗いてみたんだけど…んーなんというか…ロ○ータでメガネっ娘でした…。
何気に好みだったのは内緒w
 
もう1組目は夜ごはんの買出しの途中。これはちょっとムカってした。
道路と道路のくぼみに女性のヒールが引っ掛かったんです。たまに見かける光景でいつも大丈夫かなって見てるんですが今回もちょっと危なそうで。
でも途中で彼氏の方が気付いたので「あぁ大丈夫そうだな」と思ったら彼氏がなんか不機嫌だったのか知らないけど「おめぇバカじゃねーの?!」って言いながら手を取って助けてて。
オレがその女性だったら絶対に別れるなってくらいにキツク言ってたのにその女性は何も言わずについていってた。なんなんだろう一体。なんで何も言わずに付き合っていけるのか不思議。
我慢って結局自分のもとに返ってくるよ。何かあったときに爆発するよ。何か言ったことで壊れるような関係を大事にするメリットってどこにあるの?もっといい人いるよ。もっと大事に思ってくれる人いるよ。もっと心から心配してくれる人いるよ。
それでいいじゃん。それ以上求めなくたって生きていけるじゃん。たとえそれが片思いでも友達でも女友達だとしても、そっちの方が十分楽しいよ。
 
そう思うんだけど…。
 
 
なんで言えないんだろ。なんでもっと信頼できる人に頼らないんだろ。
なんで…自分が辛いのに相手の事を考えるんだろう…。
言えない関係がダメじゃないけど、言える関係の方が楽しいとオレは思う。