注目キーワード
  1. ブログ移転

インフルエンザからの回復 @ゆう

 インフルエンザA型感染からようやく回復したきぃさんが昨日から会社に出勤。そして21時まで残業。今日も早番で出勤。更に残業の予定。今週はずっと残業するっぽい。病み上がりで残業漬けの日々だから、もっぺん今週末は休ませないといかんなぁ。
 前の土日は私の体調も悪化して、熱は37℃位しかないのに骨盤から下の関節という関節が全部痛み出す始末。痛すぎて歩けなかった…。夜中は自分の痛みにうなる声で目が覚めたりして、こんなに酷い症状が出たのは10年ぶり位だと振り返る。そう、前回はきぃさんが一人住まいしていたアパートへ遊びに行って、その時になってしまったんだっけ・・・。同棲前の懐かしい思ひ出だ( ̄▽ ̄)
 まぁそんなこんなで風邪の諸症状にゲホゴホしながらもご飯は作らないといけないわけで…子供たちは遊んでとせがむわけで…今回ばかしはちょっっっっとしんどかったな(T▽T)
 でも結果的に、子供たちにインフルエンザが感染しなくて良かった。子供はしんどいと一晩中抱っこをせがんでむせび泣くから、こっちも体がツラくなるんだよね…。子供は元気に子供同士で遊ぶのが一番www
 ちなみにこの一週間はしんどい場面が多くてパワーチャージの為に何度もサイン本を見返したおかげで、今は本を手にとらなくても脳裏にアゼルの笑顔を浮かべられるようになったwww 
 2月のデートは大学時代の友人が大阪でライブするっつーから、それを見に行くことにした♪ ライブハウスに行くのは初だからドキドキ楽しみーwww 
 さぁ、また次の楽しみを糧に、がんばって「生活」するぞー。