注目キーワード
  1. ブログ移転

ようやく風邪が治りました(=x=; @きぃ

  • 2011年11月26日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

もともとは風邪引いてるのにマスクしてないアンポン( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターンが、会社で普通に仕事してるところから始まったオレの風邪。まぁ症状が似てるだけで本当にヤツの風邪が移ったかどうかは推測でしかないのだけど、どちらにしてもマスクなしで働くのは論外だと思うわけですよ。
風邪を引きやすく、治りにくいオレの体質(?)上、2週間かけてようやく治ったと思ったら今度は凜くんの風邪が我が体内にご訪問。凜の風邪については遊んでるときに目の前で咳ごほごほされてたからほぼ間違いない・・・。こんちゃ~って気軽に入ってこないで欲しいよ・・・(´Д⊂グスン
 
・・・で、その風邪もようやく治り、凜の風邪も治った(よね?)ので、おそらくしばらくは風邪は引かないでしょう。はぁ・・・しんどかった・・・。
 
ホントにもう・・・アンポン( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターンめ・・・。
リアルではもちろん出来ないので(笑、顔文字で最後にもう1回表現させて?
 
 
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 
 
はぁスッキリ(^-^*