注目キーワード
  1. ブログ移転

ぶるぅでぃ☆ @ゆう

卒論のデータを詰め込んでるmyノートパソコンが昨日、深刻なエラーを出した(-_-;)
詳細は省くが要修理状態。でも時期が年末なだけに修理にかかる時間は1ヶ月弱の見通し。それでは卒論進行に響くという 事で修理には出さなかった。卒論が終わる来月末まで騙し騙し使うしかない。あぁ…あな恐ろしや(T^T)
ついでに言うと元育英会、現在名称記憶してないところから奨学金を300万弱借りてる私。大学卒業を控えて返還誓約書を諸々の書類とともに大学事務所に提出せなあかんかったんやが……期限切れてた(^_^;)しかも韓国へ行ってる間に。(笑)
いや笑いごっちゃ無いねんけどな(-_-;)なんせ保証人とか関わってくる話やからお母んに内緒で処理できひんねん(;_;)さっき電話で話したら案の定雷落ちたし(T^T)いっぺん怒らせたら何年経っても折りにふれ、繰り返し怒るからかなんのに…lllorz
ちくしょうええやんけ(;△;)事務所には感じ悪い兄ちゃん相手に頭下げて提出延期してもろたんやし!
…まあそういう訳で、卒論は亀の歩み、奨学金問題発覚、バイト休んで卒論書きたい病発症、そんなおちおちゆっくりできひん私やけど(;_;)とりあえず帰仙したきぃさん’sママンの置き土産、名古屋名物味噌煮込みうどんを今晩食べるのが目下の楽しみ^3^(笑)
…あ~…私ってほんまに外見を裏切るアンチ優等生やわ(‘~`)先月の市民税もまだ払ろてへんし…(ぇ