注目キーワード
  1. ブログ移転

宝くじで100万円ゲット! @きぃ

  • 2006年12月7日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

初めて買ってみた宝くじ。
興味はあったけど今まで買ったことなくて、今回も買う予定ではなかったんですが、あることがきっかけで買ってしまいました。そのきっかけは、タイトルにもなってますが100万円ゲットのお話。
 


ゆうと一緒に吉祥寺に向かってる電車の中で、先に気付いたのはオレでした。
誰が見ても分かるぐらいニヤニヤしながらメールを打ってる青年がいたのです。
「こんな真昼間からニヤニヤすんなよ~」と思いながらぼーっと見てたんですが、次の駅で乗り降りがあったときにその流れでオレがその方の隣に移動してしまったんです。
でまぁ見るつもりはなかったんだけど携帯が見える位置だったのでちょっとだけ見ちゃったんですが内容が「宝くじで100万当たっちゃったよ~」とまぁそんな感じの内容。
見た目はかなり若く見えて、たぶん23前後。同年代くらいで100万ゲットだなんてうらやましいなぁってゆうと一緒に話してそのときは終わったんですが・・・えぇ、話は終わりません。
 
やっぱりうらやましい気持ちは変わらない!!(>へ<;
 
そんなやましい気持ちで宝くじを買っちゃいました。
でも表向きは“参加することに意義があるのさ”とそういう理由で、とりあえず連番10枚とバラ10枚、計6000円分を購入しちゃいました。棚からぼた餅なるか?!それとも果報は寝て待てなのか?!と、いろいろ考えちゃってますがまぁ(使い方全然違うけど)当たるも八卦、当たらぬも八卦みたいなもんだし、年末の結果発表まで適当に過ごそうと思います。
結果はここで発表しようかな~。まぁ結果によるかな^^;