注目キーワード
  1. ブログ移転

オタクな日☆ @ゆう

昨日は結局きぃさん’sママンを、吉祥寺案内して終わった(O.O;)(oo;)もちろん私ときぃさんお気に入りの「ぬーどる チャフェ」にも案内したよ!そしてお気に召していただいた様子で満足さ!さらに諸々の雑務も終えて気分は爽快!でも肝心の卒論が未着手!!!Σ(Τ□Τ;)
こんなんじゃおコタ(コタツ)を出した事も眼鏡を買い替えた事も週間少年ジャンプ今週号から連載開始『ブルードラゴン』に興味が沸いた事もおちおち報告できやしねぇ!(ТДΤ)っぁあ!それに『7SEEDS』掲載雑誌月刊フラワー先月号も読めてへん…!
負けるな私!せめてフラワー立ち読み&今日発売『ブリーチ』画集getだけは死守するんだ!!\(ΤДΤ)ノ