注目キーワード
  1. ブログ移転

ないしょです☆ @きぃ

  • 2006年6月17日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

もうノドまで出かかっているのだけど、言いたいのもやまやまなんだけど、ここは言わずに本人から言わせようと思います。今日はもうゆうは寝ちゃってしまったので明日かな?明日、ここでご報告したいと思います。


今日のお献立は関西名物(なのかな?)ネギ焼き~♪ゆうもオレも気分がよくってルンルンでした。ゆうが「きぃさんの愛情たっぷりのネギ焼きが食べたいの」って甘え口調でねだるからオレがネギ焼きを焼くことに。ネギ焼きのタネはもう出来てるのでフライパンで1枚1枚丁寧に仕上げました。
ラストの2枚は“愛情たっぷり”っていうゆうの注文通り、ハートマークの形をしたものを作成。意外に綺麗に可愛く出来たので満足でした。
 
今日はゆうのお祝いだったので明日は久しぶりに一緒にプリクラでも撮りに行こうかなって考えてます。お祝いの中身は…ん~……やっぱりないしょで!(>< ゆうが書くまで待っててくださいな(^-^*