注目キーワード
  1. ブログ移転

伊豆旅行に出発! @きぃ

早起きしなくちゃいけなかったので昨夜は22時半に就寝。今朝はそのおかげで3時に目が覚めました……ってはやっ!!
 


いくらなんでも早いよ…。しかも寝ようとしてもゆうがいないからいつも以上に寝坊なんて出来ないっていう自己暗示が効いているらしく、まったく眠れない状況。
仕方ないので起きて行動開始。冷蔵庫にあるうなぎを食べないと悪くなっちゃうかもなのでうなぎを具にしておにぎりを作る。ごはんがないのでごはんを炊き、食器を洗う。荷物の方はゆうが全部用意してくれたのでオレは自分の分だけ用意。
 
そんなこんなで時間が過ぎ、今は電車の中。ちゃんとおにぎりも2個持ってます。ペットボトルのお茶を忘れてしまったのがちょっとショックだけどきっとゆうは喜んでくれることでしょう。
ゆうをドッキリさせたいから出来ればブログ見てなければいいけど…。おにぎり出したときのゆうの表情が楽しみです。