注目キーワード
  1. ブログ移転

とても良い夜(^_^) @ゆう

今日は新居のアレコレと育児家事の合間を縫って、2ヶ月ぶりに一人身の夜を満喫しましたw
今夜のお相手は中高時代の友人つながりで知り合ったお姉さまで、初顔会わせにして2人きりでご飯を食べに行くというコースですw
さらにご飯を食べてる途中で知り合った、ダンディなオジサマとお姉さまが意気投合し、3人で2件目をハシゴすることになりました。そしてオジサマが今のご飯代を(高額やのに)奢ると仰られ、私達は恐縮しながらもゴチになることに( ̄□ ̄;)それのせめてものお返しに(少額すぎて話にならんのだけど)2件目のお茶代は私達が出しましたm(_ _)m
お姉さまオススメのめちゃくちゃ美味しい料理をタダで食べれたなんて…私は幸せ者です(T▽T)オジサマ本当に御馳走様でした!!
そんなこんなで私とお姉さまは帰路に着き、オジサマは何処かで飲み直すと行って夜の町に消え、素敵な一夜を過ごせたわけですw
ちなみに昼間は大阪の照明関係のショールームでとても良い接客を受けたので気分は快適。しかもその接客者が、大学時代の今でも好きなゼミの先生と顔立ちが似ており、話をしていても分かりやすく、ますます好印象を受けました。
もう一つ話すときぃさんのお兄さんが今夜急遽遊びに来ることになり、きぃさんとお兄さんはゲーム三昧の夜を過ごすようです(笑)
皆がそれぞれ楽しい時間の中に浸かっている様子に足取りが軽くなる帰り道でした(*^_^*)
---------------–
sent from W-ZERO3