注目キーワード
  1. ブログ移転

今日の話 @ゆう

 今年のバレンタインでもらったボインカレーチョコに大きな反応は見せなかったゆうです、こんにちは。
 きぃさんはその敗因をオトコ向けだったからと分析しておりますが、フェチポイントがズレていたから、が正解です。私はオッパイじゃなくて脚線美に目がいくので、例えば立体的で美しい脚線の下半身チョコがあれば触って眺めて舐めてニンマリしてたでしょう。えぇ、間違いなく(^^)
 さて、そんな潤いのある話はまたの機会にしておいて、今日は住宅ローンの本審査申し込み手続きを済ませてきました。結論を書くと1行で済みましたが、けっこう時間と手間のかかる作業でしたよ。今回は新生銀行と住信SBIネット銀行の2行を終了させ、京都中央信用金庫は送られてくる書類待ちの状態です。やはり1歳児と行動を共にしていると何だかんだで時間が過ぎていくのでスムーズにはいきませんね。お腹も大きくなってきたので疲れやすくなりました。そうそう、たまにお腹が硬くなって張ることも出てきました。ますますペース配分の重要性が高まってきています。気をつけねば…。
 今日これからは書類の整理、新居のあれこれ検討および決定で終わると思います。すでに眠たくてたまらないのですがもう一踏ん張り。自分に活を入れたり甘くしたりで乗り越えます。