注目キーワード
  1. ブログ移転

着物ドレス注文 @ゆう

先週お話した着物ドレスですが、日曜日に仙台から来訪したきぃさん’ママンと一緒に中古の振袖を買い、昨日月曜日に製作のお店へ依頼してきました。なかなかgoodな出来映えが予想されます。
着物の地色は青で、多種多様の花が色とりどりに咲いている柄模様です。この色味はきぃさんとママンの一推しです。とても鮮やかな青ですが、私の肌にはそれがすごく映えるそうです。そして多彩な花が華やかさを出していて、2人はとても気に入っていました。因みに私にとっては可もなく不可もなくの評価です。ただ、私を良く知る人物2名が揃って評価していたので、人の目に映る私はこれも似合うんだな、と勉強になりました。
そして着物ドレスのデザインですが、これはまだ内緒です。製作デザイナーの方と相談し、素晴らしいものが出来るように準備しているところです。特別気に入った柄ではなかった着物ですが、デザイナーの方の提案で、「コレだ!」と思うようなデザインになりました。個人的にすご―くすご―く気に入っています。
次にこの話が大きく進むのは9月始めになります。着物ドレスに興味がある方はそれまでお待ちくださいな(*^^*)