注目キーワード
  1. ブログ移転

とてもとても悲しい・・・ @ゆう

  • 2005年12月6日
  • 2022年3月1日
  • 雑記
  • 0件

実は11月のブログを随時更新中[emoji:v-354] なので今日見たら今週末にでももっぺん見てみてください(笑)何か増えてるかも[emoji:v-361][emoji:v-362]


今日は久しぶりに友人諸君のサイトを見て廻ってた[emoji:v-416] そしたら某友人のところで衝撃を受けた[emoji:v-356] 今までしたこと無かった事をするってけっこう踏ん切りいると思うんやけど。。。
その一線を飛び越える瞬間って一体どんな気持ちなん??
なんで飛び越えられたん??
何で飛び越えたん??
何があったん??
何があんたを襲ってたん??
私は笑ってご飯食べてたのに・・・[emoji:v-399] ショックや。
授業中やのに涙が出てくる・・・[emoji:v-406] 今あんたを抱きしめたい・・・