注目キーワード
  1. ブログ移転

この3日間は苦痛。 @きぃ

  • 2013年4月29日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

先週金曜日の接待もとい説教のせいでいろいろ考えることになった3日間だった。
ふと気付くと過去のことを思い出し、あのときのあの判断がまずかったんだろうなとか、こうしたらよかったのかと思い浮かべてしまう。そして自己嫌悪。
ほんの少しだけ気付いてはいたけど、別に何も問題はないと思ってたんだけどな。
取り返しづらい判断をし続けてたんだなと今さらながら思う。
 
そんな自己嫌悪しまくりのオレにゆうがおいしいもの食べさせてくれたり、相談乗ったりしてくれて、落ち込んだ状態から戻させてくれた。おかげで3日目の今日は昨日までの2日間に比べてけっこう回復したと思う。
明日からまた仕事だけど、とにかく変えないとな。周りの印象なんてすぐに変わるわけないけど、やるしかない。今までもそうやって頑張ってきたんだしね。
 
次の4連休はもうちょっと楽しい気分でゆうと過ごせるように、明日からの3日間、頑張りたいと思います。