注目キーワード
  1. ブログ移転

おつかれちゃ~ん @ゆう

【本日の体調】
 少し吐き気あり。ちょっとオツカレ☆
 さて、月曜日。


 まだ月曜日なんですが、ちょっとオツカレ気味。お腹もだんだん出てきてました。ここで無理したらGWの仙台行きがあかんようになるんで、注意します。といっても仕事が溜ってて、先週は月水金とも残業を8時か9時くらいまでやってました(××;)今日はどうなることやら…。何でそうなってるかってゆったら至極単純。引継ぎさせてもらえないから。 単純かつ意味不明な話やけど、何だかもう私は呆れ果てて言葉も出てきません。引継ぎマニュアルを作ったりするのは社会的マナーだと思ってますが、作る時間が夜の9時以降しか当てられない現状に、諦めました。むーりーー。だって8時9時まで残業してても溜まってる仕事が無くなることは無いんですもん。まるでワンコ蕎麦のように業務が降ってきて、それを早く、かつミスらないように片付けるので手一杯。それでも業務の分担や引継ぎ話を進めないんだから、呆れるしかないですよ(@@;)
 今日は体力がギリギリやから、底をついたらその時点で帰ろうと思いますlllorz