注目キーワード
  1. ブログ移転

「そばにいるね」の別ver各種。 @きぃ

青山テルマfeat.SoulJaの「そばにいるね」はいろんなところで聞くようになったのでちょっと飽き飽きしてる部分が個人的にはあるのですが、今から紹介するのはその「そばにいるね」の別バージョンです。曲自体はけっこう前に出してるんだけどそんなにテレビで見てない気がするのはやはりオリジナルの方がいいってことなんでしょうか?
個人的にはSLY&ROBBIEの「そばにいるね」も雰囲気がかなり変わってはいるけどこれはこれでありかなぁと思うのですが…。まぁ好き嫌い分かれるかもしれないけど聞いたことない方は聞いてみてはいかがでしょう?
 
そばにいるね/SoulJa×Yukie
 
HURRY HOME(そばにいるね) / SLY & ROBBIE
 
それにしても話変わるけど…
 


ゆうのジャム作成が初めてだったことに本気でショックを受けました…orz
 
ブログに書いてない(というか書かない)けど、他にもいろんな事実が発覚しててそこまで冒険していたのかと思うともう正直…脱力です。まぁ…おいしいんだけどさぁ…。おいしいけど…なんか許せないこの気持ちを誰かどうにかしてくださいorz