注目キーワード
  1. ブログ移転

今日はダラダラディ☆ @ゆう

 この4日間、人に会ったり外に出たりと激しかったせいか、凜が夜7時前後から寝入って朝まで起きないという日が2日あった。今も、普段は起きてる時間なのに8時半からグースカピー。沢山の刺激を小さい身体で消化中なんやろなぁ。
 私も生理2日目で立ってるのがしんどいから、ソファにもたれて読書タイム。床のほとんどが玩具や何やで埋まってるけど、今日は完全放置することにした。体力を余らせておかないと、凜ときぃさんに笑顔で対応できない気がする。良い天気やから洗濯したいけど、それも泣く泣く諦めて…(TT) 凜みたいに寝入るほどじゃないけど私にも眠気がずーっとあって、頭があんまり動かない。今日は考え事をやめて日がなボーっと過ごしとこう。。。