注目キーワード
  1. ブログ移転

高橋留美子新連載「境界のRINNE」 @きぃ

先日、『近々、「高橋留美子展~It’s a Rumic World~」に行ってきますー』と書いたんだけど、いや、まだ行ってないんだけど(笑、いつものようにネットサーフィンしてたら「新連載」の文字を見つけて『えっ?!』てびっくりしちゃいました。
犬夜叉が終わったのってちょっと前だった気がするんだけど、もう次の作品書いてるんだねぇ。犬夜叉はちょこちょこっとしか見てなかったのであんまりストーリー知らないけど、それでもおもしろかったし、たぶんまた今回もおもしろいんだろうね。ちょっと前に「結界師」を単行本じゃなくて連載で見るようにしたので今回の「境界のRINNE」も一緒に見てみようかな。
 
参考リンク。
Webサンデー ~次号のサンデー~
【高橋留美子】境界のRINNE【新連載】