注目キーワード
  1. ブログ移転

夢 @ゆう

【本日の体調】
 夢見が最低。命の危険にさらされて逃げまくり、助かったと思ったら今度は学校で進級に関わる英語・数学・国語の三大テストにさらされる。寝起きから心身ともに疲れ果てた夢だった。加えて吐き気があり、布団から這い出すほどの気力を捻出(ねんしゅつ)できず、通常出社を諦めた。結局二度寝して遅番のきぃさんと一緒に遅刻出社を敢行(かんこう)。未だにダルい・・・。
 さて、洗濯検定。
 


 早速やろうと思ったら、会社のPCは処理能力が異様に遅く、スムーズにロードできませんでした。昼休みは諦めて、帰宅後にします。でも予め(あらかじめ)言っときますが、別に洗濯の鬼じゃありません(笑)家事の中で一番簡単だと思ってるだけです。
 それにしても、夢。 最近ようやく逃げるタイプの夢を見なくなったとホッとしてたのに、また再開。原因が明確に分かれば対処もできるのに、よく分からん。ストレスとも微妙に違うような…。なんせ、昨日は高校時代の友人と数年ぶりに会って、漫画話に花を咲かせ、大いに明るい日だったから。 ♪何でだろ~ぉ何でだろ~♪
 そう言えば近い将来、夢を録画できる技術が完成するそうですね。こないだテレビで言ってました。それはすごくやってみたいです。特に何本も抱えているシリーズ物を録画したい!現実ではいつも思い出せないけど夢の中でしか会えない人達がいるので、そういうのを観てみたいです。それにつけてもそんな技術ができあがるだなんて、すごい世の中になったもんですね。夢って不思議な点がいくつもあるんで、その解明には興味がつきません。続報が楽しみです。