注目キーワード
  1. ブログ移転

あ~・いー天気☆彡 @ゆう

ベランダから燦々と日の光が差し込んでおりまする。
東京は洗濯日和ですぞ皆様( ̄▽ ̄)


本日のきぃさんは休日出勤でございます。朝の8時から私服で家を出て行きました。知らない人が見たら学生が休日を謳歌しに、朝も早よから動いてる様に見えるんでしょう。なんせ顔だけは若いので。
因みに私服は会社の規定で休日出勤の場合のみOKされてます。決して休みに浮かれてうっかり私服で行っちゃった、というわけではないんです。今日はね
さて、お腹と顎のラインにしっかりと貫禄を持つようになったきぃさんでございますが、昨夜、私がバイトから帰ってきた後、何やら熱心にブログを更新し始めるんですよ。
本人は気付いていなかったと思いますが、その時の表情はず~~っとほんのり微妙な微かな笑顔を浮かべていました。こういう顔をしてる時のきぃさんは、その作業に(集中ではなく)熱中していて、しかもその出来栄えや気分はイイ感じにノってる時なんです。こうなると納得するまで作業を止めない確率は非常に高いので、その気配を察知した私は付き合っていられないのでせっかくノってるきぃさんを止めたくない(><)と思って早々に寝させていただきました。ですね。
 
そして今朝。
休日出勤のきぃさんをお布団の中から見送って二度寝を決め込もうとしたその時、ふと昨日きぃさんが更新してた日記の中身は一体何だったんだろうと思って眠い目をこすり、携帯(http://yuukixi.blog34.fc2.com/?m)からアクセスしました。
・・・したらコレですよ(--)
愛がないですね、ホント。
どこの世界に愛しい彼女をゴキブリと評する輩がいるんですか(--)
そんなこと友達にも家族にも言われたことないですよ。言いえて妙だったので座布団一枚あげますが。(オイ
・・・いやぁでもその表現には本当に感心しましたよ。確かにゴキブリの描写は的確です。笑える中にもキラリと光る表現。本人が言うんだから間違いない。GoodJobきぃさん!(–)b☆キラーン
 
ただ1つ言わせていただきたいのは冒頭の「お茶飲んで『あ゛-ッ』」ってやつ。
あれは1日の仕事が終わってようやくSweetHomeに帰ってこれた嬉しさを表現するために世の中のおじ様方がビールでやってるような話ですよ?いわば戦う漢(オトコ)の証。しかも私は女の子らしく健全なお茶でやってるってぇのに何で、どこで、おやぢ呼ばわりされなきゃいかんのでしょう??全くもって不思議です。謎です。きぃさんの思考の七不思議です(–)そんな風に物事を捉えている人は一生かかっても彼女以外とハグなんかできっこありませんよ。だって一番身近な彼女の心の機微すらわからないんですよ?これでどうやって他の女の子の気持ちを包みこみ、あまつさえハグができると言うんでしょう??そんな事をどの口がのたまうんでしょう??人を非難するだけして自分ができない言い訳には「他人の目」を使うんです…。なんて情けない…(T T)
皆さん、自分の度胸と度量の無さを他人のせいにして自分を省みないでいると、こんな風に公共のネットで露呈されることになりかねないので、今すぐ自分の辞書に「自省」という言葉が有るかどうか、無ければ音速で書き込んでくださいね。でないときぃさんみたいになりますよ^^恥ずかしいですよ~(笑)
ま、私はそんなイジりがいのあるきぃさんが大好きですがねvv(笑)