注目キーワード
  1. ブログ移転

ぷち頭痛 @ゆう

昨日はハムちゃんの助言に従っておうどんを食べました(^O^)/ハムちゃんアドバイスありがとう!!今朝は梅粥を食べたよ!!v(^-^)v
そいで昨晩の食事なんですが、頭痛etc.のおかげで満腹中枢がヤられてたらしく、通常の2倍分を食べても全然お腹が一杯とは感じなかったです。ヤバいヤバい…。
今朝は気分良く目覚めたものの、頭痛の名残りみたいなのがあって今に至ります。軽いので仕事に支障は出ませんが、油断は禁物(>_<)首を冷やしながら過ごそうと思います(b^-゜)
そして明日は待ちに待った整体!!歪みがいっそう酷そうやから痛みもきっと倍増(T_T)泣きながら耐えようと思います。