注目キーワード
  1. ブログ移転

へその緒 @ゆう

 最近ブログを書けてないことを頭の隅っこで気にしつつ、それだけの余裕をまだ掴めてないのでしょうがないと自分に言い聞かせる^^;しばらくはきぃさんの更新に頼りつつ、一言更新でもいいから隙を見ては今みたいに書こうかなと思う(笑
 
 さて、へその緒。
 実は退院日の午前中に看護士さんが入れてくれた沐浴でポロッと取れたらしい。取れましたよ~^^と凜を抱えながら持ってきてくれた。ほほぉ、これがへその緒。珍しげに眺めながら、予め(あらかじめ)病院から支給されていた専用の桐箱にしまう。写真を載せたいんだけどそこまで余裕がないので文章だけで失礼するよ^^;
 まぁそういうわけで無事にへその緒は回収でき、今は沐浴後にへその中を綿棒で消毒する毎日。病気にならずに綺麗なおへそにな~れ~(笑