注目キーワード
  1. ブログ移転

定期健診(12~14週目) @ゆう

 今日の夕方に定期健診があるから、今日は3時に退社予定。でも仕事が…仕事が…仕事がぁぁぁ!
 
 


 …終わらんのです(;;)
 ある程度は振り切って行くけど、それでも多すぎる…lllorz 早く後任者が来るor業務の分担をしたいです…(TT)
  
 そして今日の体調は昨日よりマイナス。吐き気があるし、下っ腹も痛い。車内でも乗り継ぐ電車・ホームの全てで隣の人&両隣の人が香水・タバコの臭いをつけてて、最後までハンカチを口と鼻から外せなかった…。
 でも頑張る!(;;)だって定期健診やし、赤ちゃんの姿がエコー写真で見れるし、明日には義母と義兄が来るし、USJ行くし☆
 どんなけ来週にシワ寄せがいこうとも、諦めるんだぁぁぁ!
 …そういうわけで、今日はこの辺で★さっさとお昼を切り上げて仕事を再開しよう(TT)サービス残業?ですけど!!