注目キーワード
  1. ブログ移転

嗜好☆彡 @ゆう

私が楽しむところの1つとして、「外見(ソトミ)と中身のギャップを披露する」行動がある。


披露すると相手の反応が面白い。
面白いから隠す。
隠して観察する。
披露しても付き合っていける人物かどうか。
 
そんな私にとって披露した後に発せられる、「ゆうってそんな人やったんや」、という言葉は快楽の二文字に分類される。
因みによく言われる外見(ソトミ)は優等生関連の言葉で評される。
まぁ容貌ってのは内側から滲み出るものやからそれが嘘だとは口が裂けても言わない^^
紛れもなくそれも私の一面やから、信じてていいよ^^嘘なんかじゃない。
でも、人生は楽しい事が多い方がいいよな^^
楽しい事が多いと笑顔が増える。
笑顔が増えるとHAPPYになるよな^^
HAPPYになることはいいことだ。
いいことは推奨しよう^^
というわけで私の素敵な嗜好は止まらないvv