注目キーワード
  1. ブログ移転

あうー @ゆう

 あーつかれた・・・(;´Д`)誰か食器洗ってー・・・(涙
 凜の火傷の通院に行ったり、お世話したり、それと家事だけで一杯いっぱいに感じる今日この頃。気がつけば軽ーく風邪を引いたみたいでノドが乾燥してるような、咳がたまに出るような・・・。とりあえず龍角散を舐めよう・・・。妊婦でもイイんかな?・・・ま、いっか。多分大丈夫!!
 今朝一番で凜を病院に連れてったけど、その時の処置が甘かったのか、凜の動きが予想以上だったのか、薬剤塗布されたシートが剥がれ、明日もう一度行くことになった(==;)明日は妊婦健診もあるのにー。産婦人科は10時の予約だからその前の朝8時に凜を皮膚科へ連れて行って、そこから産婦人科へ直行する予定だけど、凜が行く病院は総合病院だから混んでいる。時間に間に合うかなー。
 しかも良く考えたら妊婦検診中、凜をどうしとけばいいのか分らない。子供用スペースが離れた場所にあるけど、そこに置いといてもつのかどうか予測がつかないし、そもそも目を離してる間に他の子に怪我をさせてしまったりしたら危ないし。。。かと言って診察台の側にベビーカーを置いとく余地はない病院なので、入れる訳にもいかず・・・診察中に抱っこ?いやいや・・・それは無いな。うーん・・・どうにかなりますよーに・・・(==;)
 あ、きぃさんが遅番の定時を迎える頃だ☆何時頃に帰って来れるのか、電話して聞いてみよーっと♪


 今夜は21時過ぎ退社になるんだってー(ノω;`)
 そうなると帰宅は22時半くらいかー・・・あと2時間。先にご飯をモソモソ食べて、きぃさんの分を作って、食器洗って、明日の病院巡りの準備をして、・・・あ、雨降ってきた(--;)まずは洗濯物を取り入れて来よう・・・。
 せめてもの救いは凜が10分くらいで寝付いてくれたことだな(;▽;)ありがとー☆