注目キーワード
  1. ブログ移転

【連絡】ブログの背景が復活しました。 @きぃ

  • 2009年3月5日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

先日(【うっわ…orz @きぃ】参照)書きましたが、ブログの背景が急に消えてしまう事象が起こりましたが、テンプレート作者に「お願いだからくださ~い」って話しに行った結果、なんと!!!
 
ちょっと諦めかけてたけど…もらえることが出来ました~>< よかった~
 
昨日テンプレート作者様の返信に気付いてブログをカスタマイズして、直ったと思った途端睡魔が…。というわけで1日連絡が遅くなって先にゆうが「戻った~」って書いちゃってるけど、オレも書きたかったので一応戻ったよ~ということで喜びの文章を書いてみました♪
 
あとは、本当に、本当に、消えてもいいようにバックアップ取っておかなくちゃ。。
そだ、今までの記事もついでに保存しておこう…。うん、そうしよう…。