注目キーワード
  1. ブログ移転

6月になりました。 @きぃ

  • 2010年6月1日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 4件

えぇ…6月です…。早い…orz
 
5月はGWはよかったものの、それ以降はしたいことが出来なかった。
ああしたい、こうしたいと思っていても仕事で時間なかったり凜くんがいるから諦めざるをえなかったりでどうも調子がよくない。この調子の悪さはあれだよ、年上の人を注意するのってイヤだよねって話だよ。上司からは「アイツラはきぃより給料いいのにやることやってないんだからもっと(仕事しろって意味でも)言ってやっていいぞ」とか言うし、オレもオレの考えの方が合ってるのは分かってるけど注意していいとは言われてもなんか言いづらいし、でもあんな何を決めたいのか分からない目的不明な打ち合わせに参画するのもイヤなわけで…。
そう思って上司にどうしたらいいですか的なアイコンタクトをその打ち合わせ中にしてたら上司が「お前らやる気あるのか?」と怒ってくれたけどそれは注意しないオレにも怒っているわけで…。
 
最近プライベートで疲れが全て発散できないのは仕事で面倒な事態に巻き込まれてるからだろうなってすっごい思う。パソコンの前に座る気力もなく、帰宅後はテレビ見ながらゆうちゃんとお話したりするけどでもゆうちゃんも育児で疲れてるから先に寝てしまう。寝ちゃったあとは1人でテレビ見たりするけどそれくらいで楽しい気分になるわけないわけで…。
 
なんとな~く気分変えるためにスライドショーとテンプレを変えてみたけどやっぱり変わらないね。う~ん…気分の落ち込みは仕方ないか…。諦めて気分戻るまで気長に待ってみるとするよ。