注目キーワード
  1. ブログ移転

2012年ももうおしまい。 @きぃ

  • 2012年12月31日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

今年もあと15分・・・。いい1年でした。
ぱっと思いつくもので一番大きかったのはやっぱり昇格かなぁ・・・。
いきなり忙しくなって、自分の成果じゃなくて部下の成果が自分の評価になってしまうところに戸惑ってるけど、来年は少しはうまくいけばいいなぁ。
 
あとは、つい最近だけどようやく我が家にスマホがきたね。
前機種のWS011SHはWindowsMobileでいちおうスマートフォンの位置付けのはずだけど、会社の人からはスマートフォンだと認められてなくてちょっと悲しかったんだよね(^^; スマートって日本語では「賢い」なんだから、認めてくれてもいいのに。・・・まぁ別に気にしてないけどw
 
あ、3番目に思い出してしまったけど、今年はネットで知り合って10年目でした^^
子供が生まれてから初めてお泊りしたね。楽しかったなぁ・・・。
 
もっといろいろあったと思うけど、ぱっと思いつかないからこんなところで。。
来年は長男がついに幼稚園で、どんなことが起こるのか想像も出来ないけど、ゆうちゃんと2人で頑張っていきたいなと思う。
 
では、また来年~。