注目キーワード
  1. ブログ移転

あけましておめでとうございまっす! @きぃ

  • 2013年1月1日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

今年もよろしくお願いしまっす!
 
さて・・・。
今は普通だけど朝はあまりいい気分じゃありませんでした。
 
なぜって、初夢がね。
イチローに説教される夢でした・・・。
 
テレビで見るような口調で「それは違うぞ、きぃ」って。。
親身すぎるわっ!
 
 
前日、寝る前にゆうちゃんの夢見るぞーって意気込んでたのに・・・。
なんでイチローなんでしょうね?ここ最近ぜんぜん見てないんだけど。
 
 
あ、いちおうね?1回目に見た夢にはゆうちゃん出てたんだよ。
でも二度寝で見た夢にすべて消されてしまったよ。やってくれたよ、まったく。。
 
 
別に嫌いじゃないけど今日だけは嫌いになったよ。
ホントにもう目覚めの悪い朝でしたとさ。