注目キーワード
  1. ブログ移転

GW後の母体の変化 @ゆう

 今度は凜じゃなくて私の体の話で、5/7のブログで腰が重いという話をしたんだけど、あの後にその症状が悪化。
 腰周りが360度ズーン・・・!と重くて夜もなかなか寝付けず、呻いてきぃさんに助けを求めたということがあった。きぃさんは何もできないのに痛いと訴えられてさぞ迷惑だっただろう^^;
 そして次の日の夜、今度は・・・


 生理中みたいに子宮の360度がジンジンしてやっぱり寝付くのに相当時間がかかった。さらに次の日の日曜は終日お腹がグニグニとしてて痛くはないけどやっぱり辛かった。そして昨日今日は何もない。何なんだろう。症状がある時は出てたオリモノも昨日今日はナリを潜めてる。遂に生理が再開するんだろうか?? だとしたらヤだなぁ・・・。
 体の変化は内部だけじゃなくて外部もあった。最近左の乳頭が痛いと感じる時があり、よくよく見たらところどころで薄皮が削れて赤くなってた( ̄□ ̄lll) そうか・・・凜の歯茎の下に歯っぽいものがあるからか・・・アレで授乳中にゴキュゴキュと吸われてるからなってるんだな・・・。早く離乳食を進めて乳首トラブルを解消したいけど、それはそれでご飯の準備や手づかみ食べの対応に追われたりする未来が待ってるのか・・・lllorz 子供の成長ノンストップ!!(T▽T)