注目キーワード
  1. ブログ移転

雑談めいた話 @ゆう

 昨日も今日もきぃさんが残業で帰りが遅い。昨日は0時近くに帰ってきて、今夜は23時頃。凜はここ数日、夜に呻くことが増えたので私が若干寝不足気味になっている。23時頃に布団に入るんだけど、私が寝付いたところで凜が呻きそうな気がしてリラックスできない。寝る部屋を別にした方がいいのかなぁ・・・。でももう1つの部屋ってフスマ開けて廊下を歩いた先にある(階段が間にある)からきっと凜が強く泣いても今度は逆に気がつかないんじゃないかって心配なんだよねぇ・・・。気がつかなくてもいいならイイんだけど^^;
 あぁ・・・常々思うのは、家事する人と育児する人とで役割を分担したい、ということ。
 両方を24時間365日やり続ける気力がない。丁度今は無気力期間だから、買い物すら行かない引きこもりになってる。アポ無しに鳴る突然のインターホンも無視するし、学資保険や生命保険に関する電話がかかってきても無視。勧誘の人と話すことや専門の人と込み入った話をすることが億劫(おっくう)でたまらない。
 まぁ私の場合、そんな時はしょっちゅうあるからいつものことっちゃいつものことなんだけど^^;
 何だか頭も痛くなってきたから今夜はもう寝る準備して布団に入ろうかな☆多分寝不足が続いて体が本調子じゃないからこんな事になってるんだと思う。夜中の呻きが治まれば楽になるんだろうけど。
 ぁ~~凜の笑い声には幸せになれるけど、呻き声には溜め息が出る~~(>▽<;)