注目キーワード
  1. ブログ移転

面接話、その後 @ゆう

急速に進んでいた私の転職話ですが、先週付けでお流れとなりました。色々な就業条件や業務内容を向こうの会社と話し合った結果、お互いの希望が合わない部分があったからです。
今は乗り気ではない業務に就かないで済んだとホッとする半面、会社を辞める理由を無くして残念な気持ちも味わっています。
会社の方でも変化がありました。なんと、やたらめったら仕事を作ってくれる直属の上司が来月一杯で辞めるそうです。その上司自身が抱えてる仕事内容も多いため、これが吉と出るか凶と出るか…、読めないところです。(–;)
給与の面と時間の面で面接時と話が違うという問題点は依然残っていますが、問題の上司が一人いなくなる点と、きぃさんの職場が実際に長く続けられるところかどうかが分からない点の2つが、私の今の転職時期を微妙なものにしています☆
そういう訳で、8月迄少し様子を見てみます。お騒がせしました<m(__)m>