注目キーワード
  1. ブログ移転

静岡(浜松)旅行~追記~ @きぃ

  • 2008年11月17日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

2008年9月14日のブログ(浜松へ出発! @ゆう)にもあるように浜松に行ってきたのですがそのときの写真が埋もれてたので発掘してきました。オレとゆうの携帯しか見てないのでもしかするとデジカメの方にもっと写真あるかもだけど…まぁいいよね?(汗
  


まずは1つめ。静岡の本茶。
静岡旅行その1
 
なんだ普通の緑茶じゃんとか思ったアナタ。違うんですっっ!
ちょっと大きくなったキャップの部分に緑茶のモトが入ってて、飲む前に混ぜて飲むことが出来るんです。つまりいつでも新鮮な緑茶を飲むことが出来るのです。ただ振るのが足りなかったのかちょっと粉っぽいのが残ってたりそもそも緑茶も苦手だったりであんまりおいしく頂けませんでした。
たぶん振るのも完璧で緑茶好きな人ならおいしく飲めたと思うんですが…。でも味云々よりもこの飲む前に作るっていうのを初めて見て驚いてしまってちょっと画期的だなぁと思いました。
 
次は2つめ。カレーラムネ。
静岡旅行その2
 
秘密のケンミンSHOWという番組の中で見かけてて、「あー静岡ならいつかは飲めそうだね~」とゆうと言ってた矢先、今回の静岡旅行でたまたま寄った高速の某パーキングエリアでゲット出来ました。で、その味の感想ですが……あれ?誰飲んだんだっけ…?なぜか記憶にないのでゆうに聞いてみました。
 
きぃ:「ゆう~。あのさ、カレーラムネって誰飲んだんだっけ?」
ゆう:「え?冷蔵庫にあるけど?」
きぃ:「……れ、冷蔵庫って…ウチの?」
ゆう:「うん」
 
それが何か?みたいな感じで答えてくるゆうちゃん。あなたなぜに他人事デスカ?(笑
まぁとりあえずウチにあるようです(汗。なんで飲む気ないのに持って帰ってくるのか分からないけどオレは飲まないよ?飲まないからねっ?!…………ってなわけで誰か飲みたいというチャレンジャーがいたら連絡を。喜んでお渡しします^^
 
最後はコレ。静岡から世界初が出たようです。
静岡旅行その3
 
いやいやいや…(汗。それにしても何が世界発なんでしょうね^^;
 
以上、写真で送る静岡旅行でした。