注目キーワード
  1. ブログ移転

『BASARA』(田村由美) @ゆう

 最近会社の同僚に色んな漫画をせっせと貸しています。今貸しているのは『BASARA』(バサラ/田村由美著)で、感想を聞くついでにその話題で盛り上がっている状態です。なので今さらですがこの作品をブログで紹介しようと思います。
 舞台となる世界に関する説明はコチラからどうぞ。『BASARA』あらすじ紹介 私は勝手に、作者がこの作品で「どんな風に生きるのか」を読み手に対して問うてると考えてますが、とりあえず何回読んでもホロリときますf^^;スケールが壮大で、たくさんのキャラによる笑いあり、涙ありの熱いストーリーです。機会があればぜひご一読ください☆全然紹介になってへんやん、とお思いの皆さま、そういう時もありますよvv説明が手抜きでも、総集編がジャンプサイズで出版されるなら絶対買います!と言い切る程に大好きなので、そこのところは誤解しないでください(笑)我が家にお越しの際には全27巻揃えておりますので是非手にとってくださいな♪