注目キーワード
  1. ブログ移転

やっと明日か… @きぃ

  • 2006年11月30日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

明日、ゆうが帰ってくる。…帰ってくる、が。日本に帰ってくるだけorz
国内って意味では多少は安心だけどやっぱり傍にいないと何か危険なこととかあったらすぐ駆け寄れないし、いろんな意味で複雑です(;;
京都でのんびりせずにホントはすぐにでも戻ってきて欲しいけど…仕方ないよね。
 


土曜日はデートの予定だし、我慢だ(==; うん、我慢しなきゃ。
 
 
 
 
…そだ。
 
ラストパワーを「どーすんの?!オレ」カードにもらおうかな。
ゆうの出発時は「本心」を「ごまかす」で最高の激励をもらったし、今回も今回でいいカードを引き当てることでしょう。今度こそネタになれyじゃない、今度も助けて(>へ<;
 
 
 
 
では、18枚を念入りにシャッフル・・・。
ま、2枚取りますか…。
 
で、取ったカードはこれになりました。
 
 
 
 
 
 
「どーすんの?!オレ」カード2

 
「保留」・・・・「絶対無理」か。。。。。
 
 
 
(息を吸う音)すぅ~~~~~……
 
 
無理なのは分かってますからあああぁぁ||Φ|(|゚|Д|゚|;)|Φ||ぁぁぁぁ。
 
…はぁ。
そうか…カードのくせに「もう保留はイヤだろ?」って分かって言ってくれてるのか…。
あぁ、もういいや。
2回目もネタどころか本気で痛いところ突いてくるとは思わなかった。
 
おとなしく待つことにします(ノд-。)クスン