注目キーワード
  1. ブログ移転

結婚1周年 @ゆう

友達から「1周年おめでとー!メール」が届いてハタッと気がついた。そう言えば今日って7日やん。入籍後、1年が経ってる。教えてくれてありがとう七ー!(^^;)ご飯一緒に食べようなー♪♪
先週はきぃさんと2人でもうすぐ1週間やねーとかゆってたのに、プライベートと仕事でバタバタしてたらスッッッッカリ忘れてた(笑)ほんまに七には感謝vvこれで今日中に何かができる。何かってゆっても何にも用意してへんから、めっちゃささやかな何かになりそうやけど(笑)
今朝も普通に朝起きてご飯食べてお昼と晩ご飯用意して着替えて家出て電車乗ってじゃあまた夜ね、って別れてた(笑)いつもどおりの日常でしたよ思いっきり。
そういうわけで今夜は7時までには退社しよう。そして仕事中に何かを思いつこう。あと5時間位しかないけど、何か思いつくといいな(笑)皆も何か良い案があれば教えてちょー☆