注目キーワード
  1. ブログ移転

昨日と今日 @ゆう

昨日はきぃさんと相談の末、阪急百貨店の食料品を、いわゆるデパ地下で買って自宅で食べることにした^^;
いつもは食べない豪勢なものを買いあさり、いくら浪費したかは怖いので考えなかった。結局多すぎて今夜に残しちゃったよ(笑)
いつの間に1年が経ってたの?って思う位早く感じたこの1年。主に仕事面でいろいろ(まさに今も)あったけど、とにかく生き延びれたので良しとしよう。今後も将来を考えながら生き続ける☆
それにしても連日体調が良くない。こないだ発症していた諸々の症状は、咳とタンだけ残して他は全て消えていった。頭痛もない毎日だけど、残った症状が少々こたえる。特に咳がつらい。ひどい時だと喋ろうと息を吸い込んだ瞬間に咳き込むから、喋りづらいったらありゃしない。ハンカチで口元を押さえる日々だよ(TT)そうこうしてたら喉が嗄れちゃって声がいつもより低くなっちゃったし・・・。
土曜日は病院に行こうかどうか、思案中。誰かいい治療法があれば教えてくだされい(><)/