注目キーワード
  1. ブログ移転

るん♪ @ゆう

現在るんるん気分なゆうです。こんにちは。
で、何がそんなに私を小躍りさせているかというと・・・


実は本日のお買い物、ドリンク以外(卵、肉、海藻、納豆)は全て半額で買うことが出来たのですvv合計金額2500円。単純計算2000円程お得な買い物をしました(* ̄▽ ̄*)プロージット!!(乾杯)
皆様、こんな私を主婦くさいとずっこけることなかれ。日々の食費というものは生活費の中で一番やりくりできるところなのです。いかに健康的な食事を安く美味く食すか。そこに一生活者としてやりがいと喜びを感じます。この気持ちに同意できる方、固い握手を交わしましょう。生活万歳!!
まぁそんなわけでるんるんなゆうなんですが、買い物ついでにある事をしてきました。我が家の初代アイドルぬいぐるみ、ごまちゃんをクリーニングに出してきたのです。ごまちゃんは名前の通り、あざらしの体をしています。全長2m強。純白。三角形の黒いお鼻と真ん丸い黒のお目め。手触り抜群。3年前に購入。手触りの良さと大きさによって値段はそれなりにしましたが、今でも買ってよかったと思える逸品です。真ん丸い黒の目に弱い人には驚異的な殺傷力を持つ愛らしさ。危険ですよ。(笑) まぁそのクリーニング代には2800円弱かかりましたが、そこまで惜しくはない値段です。クリーニング屋で受付てくれたおばさま方にも大好評。「可愛い~vv」の感想にはおもはゆくなると同時に嬉しくなりました。さすが我が愛娘!!(違)
さてさて、きぃさんのダイエットプロジェクトは実は2~3日前から始動しています。詳細はまた後ほど新カテゴリ『2人のダイエット』で報告させていただきます!待て続報!!(ぇ
>きょんちゃん&某さんへ。
  きぃさんも昨日の日記で言ってますが、本当にボーダフォンは色々あるようですね(^^;)また参考にお話聞きたいのでその時は体験談よろしくお願いします!!